めぐみの会では年に1回、大きなホールを借り切って歌や太鼓のイベントを開催してきました。

 
そして今年は3回記念ということで、栄のど真ん中!
 
愛知県芸術劇場小ホールで10月27日(日)に「音のめぐみ、音楽の力」を開催することにしました!
 
なんと今回は参加費は無料‼️
ドネーション制ということで、当日ご覧いただいた方々に寄付を募り経費に当てるというものです。
これまでは1回目1000円、2回目500円でも少し赤字にだったのに、今年は会場も愛知県芸術劇場とこれまでの2回より、立派で高いところと言うおまけ付き(笑)
さらに今回は3回大会特別企画として、
 
パネルディスカッション「ドクターと語る  病は気から」や
 
歌の指導をしていただいている、ソリストの本田美香先生の「ソプラノリサイタル♪」もあり、盛りだくさんです。
 
無料にしたことで、昨年までの愛知県、名古屋市、中日新聞、朝日新聞、毎日新聞に加えて、今回はなんと、名古屋市医師会までも後援をいただけました!
そんなこんなで経費も嵩み、今年はもしかしたら大赤字に、、、
 
なんて危険性もありますが、やっぱり1人でも多くの人に見てもらいたいということで大きなチャレンジでもあります。
とは言っても当日のご寄付のみではちょっとヒヤヒヤもんなので、事前のご寄付も受け付けていますので、もし宜しくければお力添えの程、宜しくお願い致します。
ご寄付はこちらから↓
どんなイベントか?は1回目の模様を
2回大会の動画です。

和太鼓太鼓
 
当日、スタッフとしてお手伝いいただける方やチラシの配布をしていただける方なども募集していますので、お時間ある方はぜひ、宜しくお願いします。
こちらからご連絡いただけたら嬉しいです。
今日、11時から私の自宅でめぐみの会音楽グループ?めぐみ音”の練習を行いますので、もし今日お時間がある方がいたらお気軽にお越しくださいね♪
第3回「音のめぐみ 音楽の力」チラシダウンロード
10.27チラシ最終.pdf
PDFファイル 1'004.3 KB

  めぐみの会 代表

織田英嗣の著書一覧



主催イベント

メールマガジン

心の支えに!

生き方コラム,イベントスケジュールなどの最新情報満載です!

  登録はこちらから

めぐみの会入会について

めぐみの会にご入会いただくと様々な特典や、講座受講料・テキストご購入が会員価格になります!

講座DVD

講座・セミナー情報

お問い合わせ

織田英嗣の著書

織田英嗣のブログ

メールマガジン

めぐみの会のご案内から会長のコラムなど定期的にお届け

> 登録はこちら

めぐみコラムの内容

メルマガ「めぐみコラム」の内容を閲覧いただけます。

> 詳しくはこちら

Facebook